話題の飲む日焼け止めデビュー〜〜☆お取り扱いスタートしました!
こんにちは、
ハートピースです!( ^ω^ )


生プラセンタジュレ。待望入荷致しました〜〜☆☆☆

接骨院スマイルと、
2階美容サロン ハートピースで大好評、お取り扱い中です。


受付に置かせていただきはじめてからは、

みなさんが 興味津々に
これなぁに?と聞いて下さいます。笑



通称、飲む日焼け止めと呼ばれる
プラセンタジュレのDMKスティックで、


生プラセンタ+ハスの花(ホワイト二ング)+フィッシュコラーゲン(シミシワ減少)+水素性ケイ素濃縮液 が入ってます!


寝る前に飲めば翌朝美白美肌。
朝起きて飲めば1日中疲れ知らずなお肌。
ついついしてしまう完食に美肌ジュレ。

ケイ素は有効成分定着に必要不可欠。

摂取した成分の効果促進に期待ができるんです(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飲むだけでキレイに 美肌効果と、
痩せたいあなたを応援してくれるDMK。
ケイ素はなんと!、体内では生成されません(T . T)

☆DMKに含まれたケイ素 で脂肪(油)を分解

☆脂肪が乳化=老廃物として体外へ排出
抗酸化力が高いので老化防止 にもなります( ^ω^ )



ぜひ、おすすめな話題沸騰中の

飲む日焼け止め。


3包おためしセットもご用意致しております!




美容サロンハートピース谷口からのご案内でした(^^)