半身浴Part4

こんばんわ〜☆

金曜日担当の受付みかです(*^^*)

先週は風邪を引いていたので我慢していた、半身浴を久しぶりにしながらの更新です(^-^)/

そして風邪も回復しつつあったので、先週まで天気も不安定でズット気になっていたけどなかなかできずにいた洗車をやっとこさしてきました◇

約一ヶ月振りに洗車して車内も掃除機をかけ、とーってもピカピカになりいい気分♪♪

、、、と、思っていたら洗車場の隣の道路で突然大きな音が!!!

慌てて見に行ったら車同士の事故でした。

幸い、怪我人もいなかったようで音の割りには大した事故でもなく一安心(*_*)

事故の詳細は分かりませんが、師走に入り交通事故が増える時期なので自分も気を付けないとな!!!

と、思う出来事でした。

皆さんも年末年始は忘年会、新年会とお酒を呑む機会が増えたり普段より出掛ける事も増えるんじゃないでしょうか!?

くれぐれも事故には気を付けて下さいね(´Д' )

そして、万が一!事故に巻き込まれてしまい、『むち打ち症』などになってしまった場合は当院接骨院スマイルへ早目の受診をお勧めします!!

早い段階で微弱電流を流す事により、その後の後遺症、回復の早さが格段に変わりますよ!

微弱電流は慢性期で流す事も有効的ですが、むち打ち症はもちろん、ぎっくり腰や捻挫、寝違い、打撲など、とにかく急性期の症状にとても効果的です☆

皆さんも何かあった時は微弱電流の事を思い出して下さいね()

そして!!!

ダイエットの経過報告です☆

なんと、、、!!!!!

START時から気付けば3キロも減りました!

何事も継続は力なりですね(≧∇≦)

キツくなりつつあった制服もゆったりしていい感じ♡

でも目標にはまだまだ到達できそうもないので年末年始気を抜かずにダイエット頑張ります!

またここで報告させて頂きますね♪