あいにくの天気で•••
こんにちは!

月曜日のリンパケア担当の武澤です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日10/20は
名古屋まつり
大須大道町人祭
など。

各地で各種イベントが開催されていましたが、あいにくのrainでしたね。

私はお祭りの観覧を含め、名古屋まつりの為無料開放されていた、
東山動植物園と
スカイタワー
へ行きました。

まずスカイタワーの展望台で待ち合わせ。

しかし〜

霧で真っっっ白しゅん
景色は足元のたまに霧の隙間から見えるくらいです。

女3人で会ったのですが、景色が見えずともおしゃべりに花が咲きました。
そして雨がかなりひどかったこともあったので、スカイタワーのレストランで食事ごはんをして•••
結局は6時間同じ場所でいました。

久々に会った事もあり、いくら時間があっても足りないであっという間に一日が過ぎてしまった感じです。

帰りもまだ雨が降り止まず、足元はびしょ濡れ状態あせあせ

最近寒くなりましたし、風邪を引かないようにしないがまんとっと思い、まずにグルグルとストールを巻いて、お風呂にもしっかりつかって•••多分大丈夫だとは思います。

ただ、やはり年と共に落ちている代謝しくしく

リンパケアも続けてやり、

代謝UP
免疫機能UP

そして、ウォーターベッドにも乗らせてもらい背中からほぐし温めて

さらに代謝UP

念には念を入れ、今回のように身体が冷えた時だけではなくこれからの季節気をつけて行きたいと思っています。

皆様も体調を崩さない身体を目指し、楽しい日々をお過ごしくださいね。

本日も読んで下さりありがとうございました!

今週も頑張りましょう!