ウツボ〜!
こんばんは(*・ω・*∩
えりこです♡
今日は11/30!!
11月が終わってしまいますよ(*´◯'ノ)ノ
早いですね...。

皆さん、ウツボ食べたことありますか??
私、先日初めて食べました(´⊙ω⊙'≡´⊙ω⊙')
友だちのお父さんが釣ってきたのです!!

小骨?が鋭く、かなりイッパイで食べるのが大変でした〜ヽ( ;´Д`)ノ
皮はプニプニ、身は穴子っぽい感じでフワフワでした!
蒲焼き風だったんですが模様は健在でした()´д'()
二切れ程食べて、ごめんなさいしました()´д'()
他に鯛の塩焼き、ハマチのカマの塩焼きなどお魚をいっぱいご馳走になっちゃいましたヽ(*・ω・)ノ
幸せでしたぁ〜♡

前にも書きましたが、鯨が食べたい!!
鯨情報お待ちしてます(○°ε°○)

そうそう!!
わたし、先日首の後ろを触ったら激痛が...(;OдO)
仕事終わりに松井先生に施術と微弱電流のマッサージしてもらいました!!
胸椎の一番目がズレてる?!?
普段も首がボキボキ鳴るんですが、最近は右側しか鳴らなかったんです。
右の肩が凄く硬くなっていて筋肉に引っ張られちゃってたんですよね。
メンテナンス大事ですね(╥Д╥ )
施術、微弱電流後は痛みが大分和らぎました( ´-ω-')
続けてやってもらっているので大分楽になってきてます!!
辛い時は続けて治療を受ける大切さを改めて身を持って感じました│・ω・')

皆さんも辛い時はがんばって続けて通って下さいね│・ω・')
治りが全然違いますよ(σ´Д`)σ

2013年残り1ヶ月!!
心も体も健康に新年を迎えれるように!!
スマイルと共にがんばって行きましょうね(ฅ'ω'ฅ)