感謝!
こんにちは!
水曜日、よしかです☆


月曜日の敬老の日、お仕事だった方もいらっしゃると思いますが
みなさんはどのように過ごしましたか?


私は祖母には準備しておいた
ファイテンの化粧品トライアルキットを渡しました☆

今月82歳になった祖母。

一緒に住んでいないので行くだけで喜んでくれます。

「ありがとうね〜。これで次会う時、美人すぎてあんたわからんかもよ」



まだまだ口の方も元気でなによりです*\(^o^)/*


敬老の日は祖父の誕生日でもありました。

栗きんとんをお供えしてお参りと
近況報告もしました。


私がこうやって元気でいられるのも
祖父母、両親あってこそだなつくづく感謝した1日となりました。



こんなに本来の敬老の日にらしい日を過ごしたのは初めてです。

日頃から伝えるのが一番だとは思うので
これからはもっと祖母とお出かけやランチなど誘いたいなと思いました☆


親戚で女子会開催しようかな(^-^)/