秋になるに連れて、、(美容整体なら接骨院スマイルへ♪♪)
こんばんは☆



金曜日担当の受付のみかです(o^^o)




昨日は久しぶりに暑い日でしたね!!



まだまだ日によっての気温差はありますがそれでも秋分の日も迎え、少しづつ気温も下がってきそうですね、、



そしてもう来週になると10月なんですね!?



最近の私はというと、、




『秋服が欲しいーー(>_<)』




と、それが口癖になってきています(*_*)



衣替えをしようと思って探しても冬服は沢山あるのに秋服が見付からない、、、




私は去年一体何を着ていたんだろう、、、




と、不思議でなりません(。-_-。)笑



痩せるまで新しい服は買わないと決めているので、早く痩せないとです(^_^;)




その問題のダイエットなのですが、、



久しぶりに体重を測ったら2キロ減っていたのですが、目標にはまだまだなので頑張りますσ(^_^;)




栄養不足でまた体調を崩すのは避けたいのでボチボチやっていこうと思っています!!



ここでのダイエット報告のお陰でダイエットを常に意識していられるのでありがたいです(^_^;)笑




ではでは皆さん、良い週末を♡