温かいスープ(産後の骨盤矯正といえば接骨院スマイル)
こんばんは!
水曜日、よしかです☆



台風が過ぎて昨日の夕日から
急に寒くなっちゃいましたね(/ _ ; )


今日の夜は雨も降ってきてしまいました(°_°)




気づけば今日で10月も半分。


こうやって寒さが少しずつ
本格化していくんですね...



最近は温まるスープづくりに
母と一緒にはまってます♡


この前はかぼちゃのスープをつくりましたょ(^o^)/



ブレンダーが大活躍!


我が家は今までミキサーしかなかったので
出し入れや洗うのがめんどくさく
徐々に使わなくなってしまいました。


最近、ブレンダーを内祝いだったかで
頂いたので活用しようとしたら
いいですねーーー( ´ ▽ ` )ノ



鍋の中でそのまま使える!

しかも結構ハイパワーで
具材もかなり滑らかになります。


これは離乳食を作るお母さんには
必須アイテムですね!!




私も今年の冬はこのブレンダーで
温かいスープ作りもっと
楽しんでみようと思います☆


それとおしゃれなスープ皿が欲しくなったので
お値打ちで可愛いのをゲットできたらなぁと思います(^o^)/



スープだけでなく秋の味覚、
いっぱい味わいたいですね☆