☆秋☆
こんばんは〜☆



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)



ですが投稿が一日遅れてしまい申し訳ありません、、




11月になり、これからどんどん寒くなる一方で年々寒がりになる私にとっては辛い季節の到来です、、、




ですが!!




秋は紅葉や牡蠣の食べ放題、冬になれば蟹の食べ放題♪♪



と、楽しみの多い季節なのでワクワクです♡




そして、最近とーーっても気になっているのがCMでやっているUSJのクリスマスイベント☆☆



この前ハロウィンでUSJに行ったばかりですが、イルミネーションやキラキラした物が大好きな私にはもぅ行きたくてたまらないのです(o_o)




あー、行きたい♪笑




もし行けたらもちろんここで報告させて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




最近雑誌でも少しづつ各地でのイルミネーションの情報が掲載されていますが行けるならどれもこれも行きたい、、そんな私です。笑



なばなの里などはとっても有名だし期間も長くやっているので今年は行けるといいな〜♡とか一人考えてワクワクしています(^_^*)




皆さんも秋の行楽シーズンはお出掛けする機会も増えるかと思いますし、くれぐれも事故には気を付けてお出掛けして下さいね☆




もし!万が一交通事故に遭ってしまったらスグに接骨院スマイルへ診せにきて下さいね!



早めの治療と、微弱電流を流す事でその後の回復や、後遺症などに大きく影響してくるので迷わず受診する事をお勧めします。




とにかく安全に楽しんでこれるのが一番なのでお気をつけくださいねp(^_^)q




では、では、良い週末を〜☆☆




ちなみにこの写真は誕生日のお祝いに作った『お寿司ケーキ』です(^^)



酢飯の間に海苔や、漬けまぐろを挟んで上は炒り玉子と薔薇に見立てたサーモン、まぐろ、キュウリ、そして帆立の貝柱とハートの型でくり抜いたまぐろのたたきが乗せてあります(^-^)/




意外と簡単に出来るのでケーキが苦手な人への誕生日ケーキ代わりにはとってもいいですよ♡