喜びの声 ランナーを支え、足元軽く軽快になるファイテンのサプリメント♪
火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より皆様からの喜びの声をお届け致します。



ファイテンサプリメント
バレニン


2015年1月25日。
記念すべき第50回
三河一色マラソン大会開催!

当院の患者さまが何人か参加されていました。

その時に皆さんが大会の為に購入されていたのがバレニンです。




ふくらはぎがよく張ってしまい、運動をされる時の痛みだけでなく、何もしていない時にも痛みが出てしまった方。

接骨院治療で痛みが改善され、
ファイテンの疲れ知らずの足にしてくれるフットマッサージ器"ソラーチ"で来院されています。
痛みによる休憩期間があり、

「マラソン大会に出るのも体力、持久力的に大丈夫かな」

とおっしゃっていたのでサプリメント"バレニン"をお勧めしました。


後日、ご本人様から

「あれのおかげで快適に走れたよ!
あれ、いいよ。今日も飲んで仕事行って来た。」

と大変気に入って下さいました。


(西尾市在住 30歳代男性)


バレニンとは・・・

クジラ成分です。季節になると数千キロを休みなく移動するクジラの活力源であり、

疲れにくくなる

事が最大の特徴ですd(^_^o)

運動する時だけでなく、
普段の家事育児、お仕事で疲れる方
だるい日が多い方
にオススメですよ。

阪神タイガースの藤波晋太郎選手愛用のファイテンシリーズの1つです!