春よ来い♪早く来い♪
こんにちは♪♪



金曜日担当の受付のみかです(*^o^*)




寒かったり、暖かかったりと、相変わらず日々の気温差が激しいですね(*_*)




でも2月も半ばを過ぎたのでこれから暖かい日が徐々に増えてきて気付けば春になっていそうですね♪♪




少し気が早いけど春はお花見に行ったり、天気が良い日におばあちゃん家のワンコを連れてお弁当を持ってピクニックに行ったりバドミントンをやろうと計画中なので本当に本当に春が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ




そして広報西尾に潮干狩りの解禁情報が載っているのを見てとてもワクワクしている私です♪♪




しかし、、、




春になり暖かくなるに連れて薄着の季節が近づいてくるのでこの冬に蓄えたお肉をどうにかしないとと思い、楽しみなのもありますが少し焦っています(*_*)




今回はある程度期限を決めてダイエットしたいと思います!!!




とりあえずお花見の予定は4月の頭なのでこれから4月まで短期ダイエットをしようと思っていますo(^_^)o



ここ最近サボり気味だった体幹トレーニングも再開し、暴飲暴食癖をリセットしたいので食事のコントロールをメインに体幹トレーニングとストレッチ、休日は出来る限り趣味の散歩もしていきたいですp(^_^)q




またボチボチここでダイエット報告もしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします☆☆



では、では、皆さん日曜日は雨かもしれませんが良い週末をお過ごし下さい♡