おゆまるって知ってる??
おはようございます◎
週末のえりこです(ΦдΦ)

花粉で毎日、目も鼻もえらいこっちゃです(ΦдΦ)
皆さんは花粉に悩まされてませんか??


さて、
最近は気温もだいぶ高くなってきて、

そろそろコートはやめたほうがいいかしら?
とか、
いつ衣替えしようかしら?
とか、

休みのたびにそんなことを考えながらクローゼットをゴソゴソいじっています!!

ザ★ひきこもり\(^o^)/

しかーし!
この前久しぶりに100均に行こう!!と脱ひきこもりしました≡⊂( ^ω^)⊃


100均って本当いろんなものが置いてあってアレもコレも欲しくなっちゃいますよね!?


私も、
ひゃ〜100均って楽しいー!!
と、気付けばいろんな物がカゴに...(ΦдΦ)


落ち着いて厳選して...帰宅\(^o^)/


今回の目玉はコレ!!?!


「おもしろ粘土 おゆまる」


巷で流行ってるらしいんですが、皆さんご存知ですか??

プラスチック粘土で、お湯に浸して温めて形を作って遊ぶんです!!

よく弾むスーパーボールもできる!と書いてあります(◎ω◎)

私はこれを使ってーーー

何をするかはまだ秘密です(*´艸`*)


温めれば何度でも形が変えられるのがいいですよね(「・∀・)「

私が行った時は黄色と青のセットしかなかったのですが、いろんな色があるみたい♪♪

みなさんも良かったら手に取ってみてくださいq(q'∀`*)
どう使うかはあなた次第...(*´艸`*)!!


私もうまく活用できたら報告したいと思います(ノ)・ω・(ヾ)
活用できなかったらスーパーボールにしまーす\(^o^)/


さ、スッキリしない天気ですが良い週末をお過ごしくださいませ♡