碧南市 30代 女性の幸せなお声をいただきました!
こんにちは。
接骨院スマイル&スマイルスタイルのBMK美健整体
ハートピースの
ソーマダインフェイシャルエステ、
担当の谷口です(^O^)



桜がやっと綺麗に咲いてきかました♪
というか、もう葉桜になってきていますね。

春の訪れはあっという間にきて、
あっという間に初夏がやってきますね〜

これからが楽しみです(^ω^)

この時期は入学式もあり、
おしゃれをして出かけなければいけないですねぇ(T ^ T)

そんな中、久しぶりに着たスーツ、
なんだか似合わない。
あれ?おしり下がっちゃった?

足むくんでるかな?
私の猫背、なんとかならないかしら?

とお悩みな方!
いらっしゃいましたら、必見!!!


接骨院 スマイル&
スマイルスタイルには

素晴らしい整体があります!

その名も♡BMK美健整体♡


最近は問い合わせも多くあり、
BMKの人気急上昇中!!
私たちも、とっても嬉しいです!



先日いらした、BMKの体験者さまの貴重なお声をゲット!

「写真で見た自分の後屈の姿にびっくりしました。生まれて初めて写真を撮って自分の体を分析していただいて、体のかたさに驚きました。
終わった後は、体が軽くなり、
ほぼ仁王立ちのようだった
私の後屈が、きちんと後ろにそれるようになりました。」

とのお声でした!


この方は肩こりが非常につらく、
時には気持ちわるくなってしまうことも、、、

気温や天候の変化でも
体調を崩されやすく、
時には痛み止めを飲んでも
効かないぐらい辛くなってしまうこともあるそうです。



そんな方にBMK美健整体は活躍します!


まず、こんな方にオススメ。
疲れが取れない方。
夜眠れない方。
肩凝りがとにかくツラい方。
代謝をあげたい。
姿勢を良くしたい。

など、他にも様々なお悩みを
改善することができます。

肩甲骨を動かしたり、調整したりしながら
自律神経のバランスを整えて
健康的な体に導いていきます(^O^)


体も楽になるし、なにより
BMKを受ければ受けるほど
どんどんみるみる綺麗になってゆく!!!

世の女性を変えていく、
最新型美容整体!

ポキポキバキバキしない
痛くない気持ちいい整体です。

一度受けたらやみつきに
なること間違いなしですので、

受けられたことのない方は、
ぜひ一度ご予約いただければと思います(^ω^)

以上、BMK&ソーマエステ担当、谷口でした(^O^)