ドラゴンズこのまま突っ走れ〜♪(ファイテン認定治療院の接骨院スマイル)
こんにちは☆

水曜日、よしかです!


雨続きでしたが今日は天気どうかな?
早く晴れて欲しいですね♪






さて、みなさん
今シーズンのプロ野球。
観戦していますか?

私は中継はなかなか見れませんが
夜のニュースでチェックしていますよ☆



我がドラゴンズは好調で単独1位です♪♪( ´ ▽ ` )ノ


他球団ファンの方が読まれていたら怒られてしまいますね(°_°)




私は毎シーズン3回程は
ドームで観戦しています!

背番号「8」大島選手のユニフォームに
ドアラの耳をつけて
応援バットを振って叩いて応援( ´ ▽ ` )ノ



今年も早くドームに行きたいです☆☆


まだシーズンは始まったばかりなので
どうなるかわからないですが
最低でもAチームにはいますように!!
頑張れドラゴンズ☆




そんなプロ野球選手も
「ファイテンユーザー」が多いんです。

ドラゴンズ4番のルナ選手も腕には
ファイテンのスリーブをしていました♪

ファイテンのネックをしている選手もたくさんいます!
身体が資本のアスリートだからこそ
本物のケアとしてファイテンを選んでいるんですね。
さすがファイテン☆



私もファイテンつけて今日も頑張ります♪♪




PS
昨日の朝、
姉が無事男の子を出産しました☆
明日の木曜日は赤ちゃんを見に行ってきます♪
可愛いんだろうなぁ♡


写真は今回のブログには関係ないですが
スマイルスタイルでは
ゴルファーサポートのコーナーを作りました♪
ゴルファーの方、足王ゴルフ(←ゴルフ専用ソックス)なんかは必見ですよぉ(^o^)/