イチゴ狩り♡そして日焼けにはこれ♪♪
こんにちは♪♪



お久しぶりです!金曜日担当の受付のみかです(o^^o)
ケータイの不具合で二週間更新できずにいました(>人<;)
なので今回は武澤先生のケータイを借りての更新です。。



先日、友達に誘ってもらってまたシーズンオフになった半田市にあるイチゴ農家さんにタダでイチゴの採り放題をさせてもらいに行ってきました☆




去年行った時はハウスの中が暑くて、暑くて死にそうでしたが今年はハウスの中が過ごしやすかったお陰か去年よりも沢山採れました( ^ω^ )




ですが私自身はイチゴがそこまで好きではないので、沢山採れたイチゴはほとんど日頃お世話になっている方々にもらって頂きました(^_^*)




皆に喜んでもらえたので私はそっちの方が嬉しかったです♡♡




イチゴが好きではなくてもイチゴ狩りは楽しいのでまた来年も誘ってもらえたら行きたいと思っておりますp(^_^)q




そしてハウスの中だからと油断していましたが、やっぱり薄っすら日焼けしていました(*_*)




前に日焼けにはスマイル二階の美容サロンハートピースでの微弱電流エステをお勧めしましたが、エステに来る時間がとれなかったり、エステに来るまでのセルフケアとしてハートピースで扱っているこんな物もお勧めなので興味のある方は是非お問い合わせ下さいね♪♪




それでは皆さん良い週末を〜(^ー^)ノ