免疫力上げたい!!(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
おはようございます(*^^*)



今日は木曜日!あっきーです。



先日ブログに書いた中部公園に毎週行ってザリガニが増えてきています。
玄関にいたザリガニが脱走して子供の長靴に入ってました(O_O) しかも3匹!!



朝から思い切り目が覚めました(笑)
それからはザリガニの家に蓋をしています。



さて、タイトルには免疫力上げたい!としましたが、30歳を越えたあたりから自分の免疫力が落ちてきてるように思います( ; ; )



私が免疫力が下がったなと1番感じるのは口唇ヘルペスです。
仕事中はマスクをしているからわからないですが、くちびるが荒れているのが辛いです。



そこで、免疫力が上がるために色々やり始めました\(^o^)/



朝起きたら腸マッサージ、寝る前にも腸マッサージ!
お風呂の中や、お風呂上がりにマッサージ!



体温を上げるために冷え対策も始めました。
手首、足首、首を夏でも出さないように。



代謝アップに運動がしたいけど、なかなかやれないなあと色々調べて、エア縄跳びを家でしてます。



縄跳びを外でやるのはちょっと恥ずかしいし、家で縄跳びしたら危ないのでエア縄跳びです(*^o^*)



スマイルで武澤先生に免疫力アップには何がいいか相談して、スマイルで扱っている酵素ドリンクを初めて買ってみました!



3種類ある中で今回は『ハーブザイム113 グランプロ プレーン』にしました。
酵素ドリンクは飲みにくいイメージがありましたが、これは味が美味しくて飲みやすいです。



98パーセントが植物酵素原液で、残りの2パーセントは果汁で出来ていて濃度がとっても濃いのがいいところです(*^^*)



自分で出来ることはして、サプリメントにも助けてもらい、どうにか免疫力を上げたいです。



今日は1日曇りみたいですね。今日も1日元気に頑張りましょう☆