今日はホワイトデー☆♡♪
こんにちは。
本日の担当は谷口です!


今日は『ホワイトデー』
女性のみなさん!渡した贈り物のお返しはもらえましたか?(^o^)
これからの方もいらっしゃるかもしれないですね(≧∇≦)


男性側に聞くと、内緒にして
サプライズする、という意見も
ちらほら聞きました♡
素敵な殿方!



自分も男子なら見習いたい!
しかし、何をあげたらいいかワカラナイ!


今月は、スマイルスタイルでかなり、
ホワイトデーのお返しに
大売れスジだったのが、

* ・ * ・ * ・ *
髪にシュッ!
一瞬で頭軽くなるし、
髪さらさら〜〜

肩首が楽♪なんて意見もいただきました!

* ・ * ・ * ・ *

そのピンク色をした(金が溶け混んでいるからピンク色なんです)
ヘアケアウォーター♡♡♡


谷口も毎日使いです!
みかさんも愛用してます〜〜


普通の水と比べ、
金が溶けている水にさらに、
ファイテン加工が加わり、
(プラチナも入ってます)

髪への美容成分や、保湿成分の浸透力が
明らかに他の製品とちがう!


お値段も1300円と、ファイテンアイテムでは
コストパフォーマンスが大変素晴らしいので、


試す価値ありです!


今日もよい1日を〜〜(≧∇≦)