秋の味覚◇
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




明日からいよいよ10月ですねぇ=3
なんだか私の中で9月は本当にあっという間に過ぎたという感じでした(*_*)




今年の秋はまた栗拾いをしてモンブランと栗きんとんを作りたいなぁ。。と、密かに企んでいる私です♪



秋になると食欲の秋にもなりますが、涼しくてキッチンに立ちやすい季節なので私は料理がしたくなる季節でもあり、食べるより作りたいという衝動に駆られる事が多いのでカボチャや栗やキノコやサツマイモ、、、
いろいろ旬の食材を使って料理を楽しみたいです♡




先週は台風や連日の雨のせいで徒歩通勤が全くできず、ダイエットも停滞していましたが今週はまた徒歩通勤も再開!そして涼しいので寝る前に筋トレやストレッチもボチボチ始めたので夏太りした体重をなんとか秋の間に戻したいです(><)




また徒歩通勤している私を見掛けたら声掛けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



それではまた来週。。



良い週末を〜(*^^)v