念願の、、、♡
こんばんは(o^^o)



今日の担当は受付のみかです☆



引き続き宣言通りダイエット頑張っておりますよぉ!!!



相変わらずお昼休憩に西尾城までウォーキング=3
半身浴に、筋トレにストレッチ!




そしてなんと遂にジムデビューを果たした私♪



安城のスマイルスタイルの方で働いている大村先生と一緒に先週の日曜日に『ホワイトウェーブ』にp(^^)q



ズット、ジムには行ってみたいと思っていたのですが、最初から一人で行くというのは心細くてなかなか行けずにいたのですが遂にこの私も念願のジムデビューです♡笑




最初に身体測定やら検査をしてもらって色々と機械の説明など講習を受けていざスタート♪

エアロバイクを30分やってからマシーンを全てやったのですが新鮮で何をしていても楽しぃ( ´ ▽ ` )ノ



いっぱい身体を動かした後は疲労もありましたが、爽快感がハンパない!!



そして翌日の筋肉痛で頑張った証拠が現れ、それも嬉しく、これからもジム通いを続けて楽しくキレイに痩せられたらと思っております(≧▽≦)



またダイエット報告していきますね!!!
(*´ο`*)w




そして、そして、、、


ダイエットはしていますが大好きな料理も相変わらずしております(´∇`)
作ってもそんなに食べないようにしていますが、料理は好きなのでダイエット中でもできる時は料理してますよ(*^_^*)v



先日はラザニアが食べたいという要望を受け、いつもだとラザニアキットみたいなのを買い、パスタ、ミートソース、ホワイトソースが全て入った簡単に出来るラザニアを作っていたのですが

『そんなの作るというか、ただ用意された物を使って焼いているだけで料理じゃない!楽しくない!それで美味しいなんて言われても私の料理じゃない!』と、いつも思いながら作っていた私...




なので今回はミートソースもホワイトソースも一から手作りして作りました( ̄^ ̄ゞ




木曜日に作る為に月曜日のお昼休憩中にミートソースを作り、火曜日のお昼休憩中にホワイトソースを作り、、、

冷蔵庫に作り置き=3




そして水曜日の夜から三重県の知人宅へ、ラザニアセットを持っていざ出陣!笑



予定通り木曜日はホワイトソース、ミートソース、ラザニア用のパスタを重ねてオーブンで焼くだけ♪
といった感じで完成させましたが、作り置きしたお陰か味が馴染んで全てが美味しぃ(〃▽〃)




手間も時間もいつもの何倍もかかりましたが、美味しそうに食べてくれたので私も大満足でした(*´ο`*)♡



後は三重県のスーパーにこの大きな骨付きの鶏もも肉がなんと321円で売っていたので即買いし、丸ごとフライパンで照り焼きチキンにして二人で半分づつ食べました(o^^o)♪




ダイエット中でもこうして時間がある時は料理したいのでダイエットとお料理ブログになりそうですが飽きずに読んで下さいねp(´・_・`)q





それでは今週はこの辺で♪




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ