フェース生コラーゲンを!

こんにちは!
美容サロン"ハートピース"です。


やっと桜が満開ですね!
ただ、お天気が良くないのでゆっくりと花見見物・・・も難しいですね。

只でさえ短いお花の命。

癒され、楽しみ、春を満喫しましょう(^ω^)


春を楽しむのと同時に、
春には紫外線に気をつけてくださいね!

 

当店の「フェース生コラーゲン美容液」

(例えお肌の調子が悪くても、お肌に塗った瞬間からお肌に浸透。そしてお肌が潤います。


体験された方から感想を頂きました。

 


「初めは騙されたと思って、先生のすすかめもあり半信半疑で体験しました。
+
50歳の私がやれば一目瞭然ですよ!!
みたいに言われて

でも体験してみて感動!!
夜まで保ちましたよーー!!
本当に一目瞭然でした!!(笑)

ビタミンC入りも体験できたらなぁーと思います。」

(西尾市在住 50歳主婦)

 

フェース生コラーゲンの使用前後で見比べて頂くと、
・鏡で見た見た目
・触った感触
・次の日のお化粧のり
違いがはっきり分かりますよ。

 

是非是非、まだ体験されたことのない皆様もご体感下さいね(^ω^)

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/