美容とアンチエイジング

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です^_^


昨日の西尾市の夜中は大雨でしたが、
一昨日日曜日と本日はとても暖かい日になりました。

私はお休みの日曜日にお掃除をしていたら、汗がにじむ程でしたよ。

 

 

すっかり桜も葉桜となり、次から次へと花々が移り変わり咲いている様子が生き生きと感じられます。

 

こんなに暖かい日なので、家にあるココナツオイルは液状化していましたよ。

 

ダイエットや美容効果の高い
「ココナツオイル」
25度以上にならないと液体になりません。
これを見て、毎年春になって気温が高くなってきた〜〜と感じます。
ちなみに、夏は常に液状。冬は個計です。

 

ココナツオイルの中鎖脂肪酸は、他の油と違いからだに蓄積されません。
そして、強い抗酸化作用のおかげでお肌の酸化をおされられるので、
アンチエイジングや美容につながります。

他に、
・アルツハイマー防止
・動脈硬化予防
などもあり、注目されていますね。

 

 

液状にも固形にもなるので、
★お料理で多様な使い方ができたり、
★髪に塗って見たり、
★まっさーじする時にお肌に使ってみたり。


どんな形でも使えますね!


美容と健康の為に、試してみてはいかがでしょうか?


まあ、からだの中から健康にする
エステプロラボの酵素ドリンクもオススメですよ(^^)

 

 

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/