『キングコング』を観てきました


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


僕の花粉症はまだ続くのか、
くしゃみと鼻水が止まりません笑



先日、映画『キングコング髑髏島の巨神』
を観てきました。



映像に迫力があり、アクションシーンも
最高でした。


予告やイメージだと、ただ大きなゴリラが
暴れているだけに思えるかもしれませんが
実際は内容の濃い、深いストーリーなので
是非観てみてください。


僕は字幕で観ましたが、吹き替えには
GACKTと佐々木希が声優で出ているので
そちらも気になりますね。


もはや毎回恒例となっている早めに着いて
ドトールでリラックスしながら
時間を潰していました。


行った時はまだオープンしていませんでしたが、「ゲートタワーモール」が
17日月曜日にオープンしましたね。


また名駅に行った時に少しのぞいて
行こうかなと思います。


実はこの日、
なかなかのアンラッキーDAYでした。


移動中などスマホで音楽を聴いているのですが、イヤホンが突然前触れもなく、
右耳が聞こえなくなってしまいました。


名駅にいるうちなら良かったのですがまさかの帰りの電車の中だったので
また別の日に買いに行きました。


さらに、つけていたネックレスが
突然首から落下。


状況がわからずみてみると、
当たり前ですがしっかり切れていました笑


何か不吉な事が起こるのではないかと
内心ビビりながらもそれ以上のことは
起こらなかったので良かったです笑


アンラッキーの次はラッキーが待っていると思うので今から楽しみです。


それでは