映画を2本観てきました



こんにちは。水曜日担当の下宮です。


先日学生の患者さんから
「お茶摘み」があると聞いて、驚きました。



僕の地元ではそういった地域の特産品に
触れることがあまりなかったので
いい経験をしているなと思いました。



5月に入ってから2本映画を観てきました。


「無限の住人」と
「ワイルドスピード」です。


無限の住人は漫画が原作で、
僕自身はその漫画を読んだことは
ないのですがなんとなく面白そうなので
みてみました。


意外とグロいシーンも多く、
グロいのは割と大丈夫なのですが、
心の準備ができていなかったので
びっくりしました笑



ワイルドスピードは全シリーズ観た訳ではないのですが、何作かは観たことがあるので、公開が決まった時点で観に行くことは決めていました。


今回は敵のボスが冷徹過ぎて、衝撃でした。



カースタント、アクションが大迫力でした。

カースタントでは高級車がかなりダメになっていたので、これは本物なのか、CGなのか少し気になってしまいました笑


撮影の規模が大きいのかエンドロールでも曲が三曲使われていました。


邦画と洋画だとやはり規模が違うんだな〜と実感しました。



2作とも面白く、大満足でした。


夏にも興味のある作品が公開予定なので
予定を決めて観に行こうかなと思います。



最近はかなり暑いので今からでも熱中症には気をつけたいですね。

それでは!