長久手イオン
こんばんは!


火曜日担当の松橋です!




先日、受付のみかさんのオススメで、長久手のイオンに行ってきました!


初めて行ったのですが、とっても広くてビックリしました!!


服屋さんよりも雑貨屋さんが多かったです!!
インテリアとか、便利グッズとか、雑貨見るの大好きなので楽しかったです!


4階にある星空レストランは、ちょっと薄暗くて、天井がまさしく星空みたいにキラキラしてて、とても綺麗でした!


そこで、晩御飯に鰹のタタキ定食を食べました!


鰹は、高タンパク 低脂肪なので、ダイエットをしている人にもオススメです!


そして、カルシウムの吸収を助けてくれる、ビタミンDも沢山含まれており、骨粗鬆症の予防にもなります!


鰹のタタキ定食、とっても美味しかったです!
身がとっても柔らかくて大きくて食べ応えがありました(*>∇<)ノ



また食べたいです(人●´ω`●)