のっけ丼!+酵素
こんにちは!日曜担当の谷口です!

今日は雨の予報でしたが、
曇りですね!
いやーありがたい!


今日は久しぶりに朝一美容院いきました!
髪色は変わらずだけど、
スタイリストさんからすると
いろいろ変えてくれたみたい。

いやー奥が深い。
カラーって楽しいですね!



お昼はおてがる海鮮丼を
作りました(^ω^)

のっけるだけ!
だから、のっけ丼!


個人的にサーモンがのってれば
十分なのですが、
今回はたくさんのせてみました。

カラフル!


酢飯が基本だいすきなので、
毎朝、酢飯onなっとうなんです。


今日は、酢飯に山芋、海鮮たち
で完成。

のんびりしてたので朝昼兼用でした。
(。-_-。)笑



それと朝、酵素ドリンク飲んでます。
最近調子がいいです!

ハートピースでも酵素のポスターが
たくさん貼ってあります(^ω^)

代謝をあげるために、
酵素は必須ですし、
食べ物を消化するにも
酵素がないとできないんです。

酵素は生きてくために
必要なもの!

体の中からサビさせない!



2月もラストにさしかかってきました!
春が待ち遠しいですね!
以上、谷口でした(^O^)