スノーボード*第二弾*
おはようございます☆
週末@えりこです(*´▽`*)

最近は気温差が激しいですが体調崩していませんか?

さて、
先週のブログでボードに行き傷だらけになった報告をした私ですが。

またまた行ってきましたよ!ボード\(^o^)/


実は、、、
前回ボードに行った帰りにその足で岐阜のアルペンへ行き、板やウェアを新調しちゃったんです♡


グローブがボロボロになってしまっていたので新しくしようと思いましてね。

そしたらナント!アルペンが閉店セールしてまして!!
かなり割引されてて、さらに全品10%オフ◎


板は2年落ちのものだったのですが約6割引で購入出来たんです\(^o^)/ラッキー!

自分で買った板って可愛くて愛着ハンパないです♡

せっかく新調した事ですし!とボロボロの体に鞭打って行ってきました★


早朝6時頃から滑り始め、ワンコインモーニング食べたり、休憩したり、キッズのモーグルの大会の様子をみたりしながらお昼過ぎまでゆるゆると7本くらい♪♪



新板めちゃくちゃ滑りやすい\(^o^)/

今回は雪もフカフカしていたし、転ぶ回数も減って新たに怪我を増やす事なく帰ってこれました♡

あー楽しかった(*´▽`*)
来季が今から楽しみです\(^o^)/


あ、そうそう。

私は怪我しなかったのですが、
新板ちゃんが早速怪我しちゃいました()´д`()


私が板から足が外れなくて助けてくれてた時に友達の板が倒れてきて抉れちゃいました。
愛しの新板ちゃんごめんね( i _ i )

もう傷つけないようにするからね( i _ i )



そして!
私の怪我の方はと言いますと...
順調にアザが消えて来ています!(写真参照)


怪我の翌日から毎日流してる微弱電流のおかげですかね?!

一応レディーなのでアザが早く消えてくれるのは本当に助かります(っTωT)
痛みも大分減ってきました♪♪

怪我の多い私の強い味方です\(^o^)/



皆さんも怪我をしてしまったらすぐスマイルへ来てくださいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


それでは、良い連休をお過ごしください♡



****お知らせ****

3/21(月)は祝日のため休診となります。
よろしくお願いいたします。